/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

脳みそ固めて嬉しがるわたし

旅行、マイル,投資、統計学など

【悲報→朗報】ハピタス堂書店の7%還元サービスが終了(7%に戻りました!)

悲しいニュースです。今日見てみたらハピタス堂書店の還元率7%キャンペーンが終了していました。

→2017年10月3日追記: 本日時点で、ポイントUPキャンペーンが復活し、7%還元に戻ったようです。以下の記事は古いですが、記録として残します。

念のため、ハピタス堂書店とは、ポイントサイトでは恐らく最も有名なハピタスが提供する紙&電子書籍オンラインストアです。購入金額の7%がキャッシュバックされ、マイル化することで購入金額の約14%相当の割引が受けられる素晴らしいサービスでした。

漫画のラインナップが充実しているeBookJapanと連携していることとに加え、参考書や専門書など、比較的高価な本を買うときは毎回利用していたのですが、遂に還元率が下がってしまいました。ハピタスの他の書籍案件では、電子書籍ストア BookLive!、ひかりTVブック、電子書店パピレス、電子貸本Renta!が還元率6%と比較的高いものもあるにはありますが、電子書籍リーダとの相性もあるので乗り換えるべきか悩みますね。。。

それでもお得なことには変わりないので、まだ登録していない方は下のリンクをご参照ください。広告費の都合上、還元率がいつまでも維持されるとは限りませんので、FXやクレジットカード発行などは早めにやったほうが良さそうですね。ハピタスは他にも多くの広告案件がありますので、利用しない手はないです。

ハピタスについては、以下の記事で詳しく説明しています。
ggok.hatenablog.com


これまでキングダムは全てeBookJapanの電子書籍で揃えていたので、10月中旬発売の最新刊どうしよう。。。

ブログランキングに参加しています。少しでも参考になったらクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村